夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

あの人とは終わったと思う

あの人が油断したのか

LINE見られて

同じ同級生だから

この先誰かに話されたら

破滅ですね私は。


一応謝ったけども

他のLINEも見たっぽくて

追求は、されず会うたこともバレてはいないけれど…

二度と連絡しないでくださいと。

そりゃそうよね。


とうとう私のことも知られてしまったか。

あの人はLINEを消してると言うて警戒の為

俺から来ない限りはしないでと言われてたから守ってたんだけども…


最後のLINEも楽しいLINEで

ただその後

相方から

面白いLINEしてますね

○○○より


あの人は消してなかったんだなと思います。

もしくは寝落ちして警戒offになってたのかと。


相方さんも私と同級生で旦那とも私も同じクラスになったことある。


だから旦那にいつ、連絡いってもおかしくない。


だからリスクの高い火遊びは危険。


わかってても刺激と非日常を求めてしまう私の罪。


変わらないなあ私は。


悔しかったんだよなほんと。

ずっと好きだった人を同じ同級生に先越されて

いや知ってて奪われてるかな。

みんなあの人のこと好きな人多かったからな。


こんなことしてもいいことないのに

ちょいと本気になってた私馬鹿だわ。



どうぞ貶してくれみんな。


ではおやすみなさい。