夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

下手くそなりにカシャッ


登別の石水亭にて

家族旅行で1泊2日。


他にも載せたかったが

家族の許可がないので虚しくこれだけ。


なかなか充実した旅行👍

プールも新水着で参加し長い滑り台で

娘と滑り、お尻を強打:( ;´꒳`;)

娘も少し泳げるようになり息子も

生まれて初めての旅行とプールで満喫。


気になったのが観光客で韓国人と中国人がほとんどで…😖

ちょいと怖かった笑


ホテルでは他の国の方も居て優しくしてくれた人も居たのでホッとした(o^∀^o)


写真撮り忘れたけど生でアザラシショーとアシカショー見て

遠くでペンギンも見れて

生でエイやヒトデ触って

もー興奮したね🤭


帰りには釜飯を食べに行ってきた。

釜飯いちえ北海道の恵庭市にあるよ。

私は生ウニといくらとしゃけの釜飯。

お値段は驚いたけどめちゃくちゃ美味くてペロリ‼️


ググると出てくるよー!


まーこんな感じで12日13日と

割と充実しました。

行きたくなかったけど

義父義母の結婚祝いに付き合って欲しいと言われたので…

でも楽しませていただいたので

よかったかな。