夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

女性の方ならわかるかしら❔

産後、混合でミルクとおっぱい

生理が来て安心したと思ったら止まる。

そしてまた来る。

来るまでの間は妊娠かも❔なんて不安に思ってしまう位に。


産後1年は子供が出来ないとか言うけれど

私の場合帝王切開だから

傷の問題があるが。

多分…出来やすい出来にくい、相性とかあるのかなって。

避妊しても出来るもんは出来るし。

だからといってレスになりたくはないから

愛情表現の1つだからね。


覚悟と同意の上で愛を持ってするものだから(`・ω・´)


最近おマセガキっ子が増えたよなあと思う。

男女問わずにね。

責任も取らず

命を大事としなくおもちゃのように扱い

飽きたり従わなければ暴力など捨てるなどと

理解不能なことをする輩が多い。



後は遊びたいからと自由を求める。

なら作るなするなと思うわ。


20歳超えてもやらかすとなると

もうため息しか出ない。


話逸れたが

授乳してる限り安定しないのがデメリットかな。

軽い人もおるけど

私は生理痛が尋常じゃない。

鉄の薬飲まないといけない位

貧血、鉄分不足、腰痛、腹痛

不眠、イライラ、滅入る、肌荒れ、頭痛

暴飲暴食気味などとトラブルがね笑


子育てしてる以上気をつけて

病まないように

まあ、ココロのコントロールかな。

体調管理の1つでもあるし。



とりま、生理は来る度辛いもの。

だから冷やさない

ストレッチする

サプリメントやビタミン剤は必須。

あとは、笑顔を忘れない


完璧にできなくても努力はしなきゃな。先は長いが。

誰に認めて貰えるわけでも褒美がある訳でもない。


でも選んだ道だから

逃げない諦めない



子供たちがいれば怖くない