夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

節分…幼稚園

今日から娘は幼稚園でした(´﹀`)

途中入園だから不安材料はあるけど

初日にしてはよかったみたい(o^∀^o)

節分でもあり、豆まきして鬼の仮面作って楽しそうにしてた♪

明日は今日より30分伸ばして様子見ようって先生が。

それでまたいい感じであれば徐々に延ばして最後まで居られるかなと。

むすめは、9:00から11:30



息子はデイだけど4月からは保育園。

それまで少し慣らしていく。

こないだの土曜日に節分をやり

鬼さん作って自慢してた!笑

嬉しそうに♥


どちらも楽しく行ってくれればあとは先生頼りに笑


他のママさんたちもそうだと思いますが

朝早く起きて2人以上お子さんいる人は

朝からやばいくらいバタバタですよね…

送迎も自分達の足で行くとなるとこの雪道ならしんどいだろうに( ´・ω・`)

今日初めてその経験しました!

段々慣れていけば楽になるのかな❔


とりま頑張るよ。