夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

デブの基準て人それぞれだよね

数字で言うと55キロ未満でデブーとか言うてる女性見てると贅沢やなと思うわ。

身長から見ても普通やんて思うとこあんのに


中にはそれを目指してる人もおるしな。


何キロならデブじゃないのかね。

38から、43キロとか❔

気持ち悪いよそこまで痩せたら。

骨女やんか。


女性は多少お肉ついてないと女性としての魅力下がると思うんよ私は。


モデルとかなら分かるけど

素人で庶民やん❔


私は女性見てると羨ましくて

しかも骨女じゃなく

キレイでエロい体してる人見ると

憧れるしムラっとするわ笑


私はめちゃくちゃデブの領域に居るから

デブで通るけど…かなりの努力しないと落ちないもんやから

努力中やね。



痩せてんのにまだ痩せたいとか分からんねえ

整形と同じよね考え方。まだ足りない

もっと良くなるかもって。

見るとこ違う気がする。


ま、人それぞれなんやろうけど


すごーく気になってこんな夜中に書いたわけで…


おやすみなさい