夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

夢心地のよう

キミに出逢ってから、全てが初体験


こんな僕が幸せと感じれるのも


キミの愛と温もりと覚悟が


ボクを少しずつ変えてくれてる


全てを失うことは


全てを背負うってことで


それでもキミは変わらず


ボクを受け入れてくれる


こんなボクを愛す資格なんて無いのに



どんな人間でも愛されていい

どんな人間でも人を愛す資格は平等だって


キミはボクが否定しても

キミは揺るがず一歩ずつ

ボクを許し信じ、笑っておいでと包み込んでくれる


キミだけはボクを綺麗だと言い続ける

こんな穢れた醜く歪んでても

それを綺麗だと云う


どんなに拒んでも

拒みきれなくなるほど

魂まで持ってかれるほど


キミを愛しいと思う


こんな僕に幸せをくれるから


僕も君にだけ与えたいと思った


不器用な愛の知らないボクでも