夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

久々かしら

そうそう初めて1人ら⚪ほ行ってきました!


周りも1人で逃げ場として使うことがあるみたいで勧められてましたが勇気がなくてw



でも案外近くにあり人目避けて入れるので勇気ふりしぼり行きました。


それから2回ほど行きましたが


確かに料金は安い訳では無い。

安くても4100でもクーポン使えば3000円台。

朝9時から夕方5時まで居られるので


悪くは無いね。

まーお風呂はさすがに入らんかったけど

縛られるものはなく

邪魔されることも無く

忘れたいことも嫌なことも

そこなら泣いてもいい 喚いてもいい 寝てもいい

歌ってもいい 遊んでもいい


普段の日常から少しだけ

オフタイムにはちょうどいいかな。


WiFi環境もあり

配信にも使える

意外と食事も美味い

充電器ある

予約出来る


素晴らしい


まー値段と会社の近くってのがドキドキ。

旦那や家族には言えんが


でも入っちゃえばなんも気にならない。


1度は1人で寝泊まりしたいもんや。