夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

今日はナイーブ

旦那とはもうあの頃みたいに

好きにはなれないな。

少しでも分かり合おうとしてたのに

ぶつかることさえ虚しくなる。


お股開いてる時だけ素直だから私は。

それ以外はひねくれてるから

旦那ももう無意識に嫌気さしてるんだと思ってしまう。

それも含めて愛してるって言うてたのはなんだったんだろう。

やっと受け止めてくれる人に出逢えたと思って結婚したのに

見えないものは見ない

見えるものだけ。


この1年は去年よりも前向きに

より良い関係をって歩み寄ってても

旦那は気付こうともしない

気づいてても自分の事でいっぱい。

それなのに

好きとか愛してるて言われても

わからない。


一生共に生きていくのに

まだ5年半だよ?


私の性格が素直で可愛らしくなればいいのかしら…


1人で抱えてしんどくて泣くことも怖くて出来ない

助けて欲しくてアピールしても無意味。


もういや。