夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

変な雲だった。あ、久しぶりです



6月末から今現在進行形で

ダイエットしてまして

7月からは3人乗りの自転車購入しました。

下の子保育園

上の子幼稚園

朝からバタバタするので

送迎に楽かと思って。


それからはすごい運動消費カロリーいつもクリア。

あすけんてアプリなんだけど

摂取カロリーもコントロール出来るし

管理とアドバイスがあるから

それと日記もかけるしね。


まだまだ肥満なんだが悲しいことに…

それでも10日過ぎて3キロ落ちたよ👍


オーバーすることないし

食べすぎることも無い

でも運動消費はいつもクリア


いい汗かくし

疲れて寝やすくもなる。

近々パートするから

頑張らなあかん( •̀ •́ゞ)ビシッ!!


暑い時期なのは分かるけど夜くらい

涼しくなれよー(´+ω+`)


扇風機2台回しでもなんの意味もない‼


(/´Д`)/Help me!!


(笑)



子供たち寝たら履歴書追加で書かなきゃー