夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

いつもいいねしてくれる仲間たちへ

なかなかお返しできてなくてごめんなさい。


最近Twitterはじめましてそっちで吐いてることが多く…ただ知り合いが居たので

あの人のことや彼のことは伏せてますが…


ここむらごんにも

知り合いが居そうで書きづらくなってきました(´+ω+`)


なので控えめに

いや、たまに書いてこうかなと。

いやいつもの事かも笑


幸せって周りに決められるものなのかな。

子供居るから幸せ?

両親居るから幸せ?

近くにいるから幸せ?

なにかしてくれるから幸せ?

旦那に愛されてるから幸せ?


本人の気持ちは?

恵まれていいよねえって

何も知らないくせに

上辺だけで判断すな。


愛されるってなに?

家事やってくれるから良い旦那?

休みの日子供に時間使うから良い父親?


何かしたから愛されてるなのか?

よくわかんねえ。