夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

仕事してる人が偉い…

私は能無し。


家では私以外みんな働いている


私は家にいて何もしてない

家にいるから休めるって

疲れてないって

育児は当たり前

家事も当たり前

旦那を立てるのも当たり前

尽くすの当たり前

みんな誰しも何かを犠牲にして

んで身を削っている

だから我慢。


旦那はてんかん持ちだから

発作が出たらやばい

私が精神的におかしくなってても

倒れないと

倒れたら弱い

旦那が倒れたら生活できなくなるから

それが優先。


はい

知ってます

私はどうでもいい存在

母であり妻であり嫁であり

私って人間は必要ない


生活基盤が整うまで

言う事聞かないと追い出されるからね


お世話になってるから感謝しないといけんから


そう


みんな辛いの


特に私は1番辛くないらしいから


笑ってるしかないね。


何重の仮面被ればいいのだろう


本当の私は何処なの


そっか


私は悲劇のヒロインて思われてるのね


演じてると思われてるのね


はい

すいませんね。



さよなら本当の自分