夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

覚悟

自由になれたと思ってた。


飛べると思ってた。


でもまだ飛べない


飛ぶことが赦されない


自由も赦されない


昔からずっとそう


いつまでもその鎖は外れることなく


付いて回ってくる


またあの地獄の檻に戻されるくらいなら


今の幸せだけは壊さないようにしないと


親と言う名の鎖


どこまでも私を苦しめ自由を奪う


些細な復讐をしても意味はない


私がいい子で偉い子で居れば良かった??


そしたら自由に飛べた??


そんなことはないの


いい子で偉い子でいたときだって


私を見てくれなかったから


でも今は違う


見てくれて愛してくれる人が居る



それだけで幸せなのに


それさえ奪おうとする



私がした過ちは赦されない


だけど鎖に永遠と奪われ続けるのは


もういや。



だから、私は今を壊されるなら


今を未来を僅かな可能性でも信じて


愛する人と共に生きる


終焉が来るまで闘う


その時まで私はこの幸せを大切な人を守りたい


たった一人私を認め愛し受け入れて


命をかけてくれる人だから


ワタシのために泣いてくれた


ワタシは前を向く


怖くても辛くても立ち向かわなきゃ


手に入らないから。