夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

無様

笑える


くだらない事にムキになって


ほんとに辛いんだよ


私しか知らない傷み苦しみ


その重みは計り知れないほどに


私の心も身体もぐちゃぐちゃにしてる


私の意思とは関係なく


不安が襲う


震える


思い出す


怖い


辛い


痛い


しにたい


好きな人がそばに居ても


その痛みと苦しみは永遠に続くの


安心してもまた不安が襲う


パニックになる


素直に甘えられたらいいのに


出来ないんだよ



簡単な事じゃないのよ



だから


いつも無理を続ける



私の意思とは関係なく


私が私を拒絶する


昔の私にサヨナラしたと思ってたのに



助けてよ助けて


頑張っても頑張っても何も変わらなかった


もっと頑張ればいい?


もっと努力して


もっともっともっと



無茶すればいい?



なんだったらこの痛みも苦しみから解放されるの?



笑ってればいいかな