夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

用事

義母に郵便局で為替を購入するの頼まれ

それは前もってやしなんも気にならんが


当日に義父が

電気屋家に午前中来るからって連絡。

あんたしかわからん話やのに

私分からんよ。


でもなんかあれば連絡取れるようにするって言うてたから乗り切ったが

何十年前の電気やから

無いらしくて

とりま仮の電気つけてくれたが

詳しいこと言われても

電気に関してはようわからん。


義父よ、仕事なの分かるが

あんたがおらんと話にならんやん。


まあ何とか乗り切ったが

その間息子は眠くて機嫌悪いお時間で


家に居るからって勝手なことされるとイラつくわー( ´・ω・`)


これも嫁として当然のことらしいがね



私頑張りました。


はい、自分褒めてあげんと


年末年始は嫁としてやらなあかんことたくさんあるから


もう1人私が居たらいいのにな