夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

囲いの地獄と自由を私に返して

私は今何処にいるの??
私を返して
私を知ってるのは私だけよ
無力な自分に腹が立つ 踏み出せよ


胡散臭い笑顔創って 反抗もしないで
二つ返事、心にも無いのに
It can't be just as it is. It's tough.


囲いの鳥が外を見て 空を見上げてるのは
自由を求めて 自分の力で飛びたいから
だから我慢して溜め込んで
いつか飛び立って行けるよう
全てを飲み込み 囲いの中で自由を見つけてるんだ



親鳥が子鳥を見捨てることは出来ない大事に守らなければ
生きる術を見失う
どこに行っても生きて行けるように
親鳥は守る者のために犠牲を払う
時に牙を剥くことだってある
それでも逃げ出さない


こんな幸せとも言えない地獄から
抜け出す日を願って
今は…私を捨てて私を捜す


胡散臭い笑顔創って 反抗もしないで
二つ返事 心にも無いのに
It's really scary. It's not funny.