夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

文めちゃくちゃ



最近の推してるゆるキャラ。

LINEのスタンプにもある。



私に似てるのよ体型とかだるっとしてる雰囲気とか笑


そんなことより


コロナが流行り世界は変わっていく中で


家に引こもるようになったわけで…


子供たちも居るわけで


当然、義両親もいるんだけども


ずっと休みなわけじゃないけどさ😖


家の中で楽しめることを

見つける

探す

考える

んで

笑う事。


家の中では自由でいたいわけで

なので

こないだは昼飯に

家族でたこ焼き作りました。

写真はないけどさ笑


同じ家に住んでるからね☺


本当は私の実家に行って

子供たちと遊ばせたいけど

今は自粛。

歩いて三分のとこなんだがね笑

ちょうど子供たち鼻風邪で無理だから

行けないけども:( ;´꒳`;)


ご飯は皆で作る事で楽しめる

あとは家にトランポリンがあるので

運動不足にならないよう子供たちに

やらせてみたり

家の中を走らせて鬼ごっこみたいなことしたり

頭悪くなっても困るから

きちんと文字の読み書きとか

手先鈍っても嫌だから

折り紙とか新聞紙やチラシで器用さをほんのり身につけるとか


なんやかんや楽しい面白いを目標に。

後は外出、短時間だけどワンコの散歩や公園

に行くとか


極力ストレスかかり過ぎないように

我慢ばかりさせても

それが病気や免疫低下に繋がるからね


親たちはしんどそうだけど

私と主人は

ゲームあるから

とりま今は平気😌

ときより

カラオケ行きてーとか禁断症状出るが…


落ち着いたらめいいっぱい楽しむために

体調崩したりしないように

日々のケアだよね(´﹀`)


それでもストレスは消えないしイライラもするけど


コロナとゆう、殺人ウイルスに負けないためにも


自分達が出来ることやっていくしかない

簡単に命が消えてしまうことを肝に銘じて


私は家ではフリーに生きる。

それくらいしかないしね!