夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

無なのか夢なのか

風の音も雨の音も車の音も

人々の騒がしさも声も

見慣れた景色も思い出も

愛する者も

友人さえも

Bye-bye


君らと居た日々も

決して消えるわけじゃない

ごめんね。ありがとう。


こんな私を恨まなければいけなくなるから

私が私じゃなくなる前に

無に帰そう

夢でよかったと


絶望と哀しみの先には

何も無いけれど

生きててくれるなら


私の中に居た時間は刻まれてるから

いつまでもあの小さな手を

あの声を、成長を…忘れない


アナタと居た時間も悪くはなかった

あの日が来るまでは

偽ってた私を許して

本当の笑顔を見せれなくてごめんね


大好きだったよ


もう戻れない戻らない


私には要らないから


Bye-bye