夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

闇に生きる者でも光を求めることだってある

遠い過去から抜け出せなくて前に進むこともできないまま

暗い扉も窓もない狭い一室のなか

僕は壊れたまま動けなくなった


感情も愛も光も心の声も届かない

だれか助けてよ壊してよ

それでも誰もコナイ…何も無いんだよ



空っぽなんだから

頭が空っぽでとっくに壊れて生きてるのか死んでるのか分からない

分かるはずもない


奪われた…自由もない

自分で探すこともその勇気も存在も証明も

生まれてきた意味なんて見いだせない

僕はクズ


何かにすがって生きて誤魔化して

偽ることも普通になって

痛みも苦しみも哀しみも感じない



嗤うことも哭くことも嘆くことも

僕は出来損ない



本当の僕は何処にイル…??


誰か解放してよ

誰か愛してよ



愛されたいと頑張ってみても

僕は歪んだ愛情しか見いだせない

普通のヒトのようにしたいのに


僕はそれを隠して生きていく

もしそれさえもしなくていいのなら

雨と一緒に流そうか



それでも僕は割れたガラスの破片から

僅な光を求めた

今はその光を僕は手にしてる

幻でも影でもいい



今だけはソレが頼りなんだ

間違っててもいい



僕はそれだけで生きていけるのだから