夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

昔からなんだけどさ

うちのマミーがアル中なもんで

未だ続いてるんだが

さすがに2人目出産間近で

やらかさないと思ってたけど、ほんのりね。


やっぱやらかすのよ。


しかも今回は主人のお義母さんと連携プレイだから

ここでこんなん起きると

お義母さんに申し訳なくて


入院日から1週間お義母さんとマミーにかかってるんだよ…

最初の4日間は主人お休みで居るけれど


その後が不安点。


軽く覚悟はしてたから半ダメだけど


孫をあんなに可愛がりしてるのに

放置?放棄気味だと

幸先不安しかない。

娘にはどちらにもジジとばばが大事で大好きだから

そこは壊したくない点。



心配迷惑かけてるのは申し訳ないけど

それでも協力してくれてたから

協力するとも言うてくれたから甘えてるが


甘えるのはやはりダメなのかな?



とりまこれ以上何も無いこと祈ります