夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

息子3ヶ月経ちました

3ヶ月の大きさではないから気をつけないと肥満児になってまうと保健士に言われたので
極力パイパイメインで
足りない時ミルクにして抑え中。


3ヶ月なる前から
おしゃぶりや
寝返りとか首の座り具合が早くて
娘の時と違い
成長早く感じるヽ(*´∀`)ノ


娘のときは余裕なくて見えなかったことあるけれど
2人目になると少しだけ余裕が生まれた。


これから成長するにつれ余裕無くなるとは思うけどね笑


なにより3歳半の娘の方が手強いな。ラスボス並に。
なかなかの魔の3歳で
独占欲やジェラシーが強く
わがままも…
でもなかなか毎日楽しませてくれる笑


まあそんなこんなで
日々格闘しながら
主人のお義母さんたちと暮らしている。


同居は忍耐とメンタルを強化しないとやってけんな笑