夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

憧れの義兄

こないだ久しぶりに主人の兄2番目と主人と義両親と子供たちで

義母の墓参りに行った時の話。


車でなんだかんだして2~3時間かかる所で


行きは酔いが酷く助手席に乗ってた私。


帰りは義母が助手席。


んで、帰り1番後ろは3人乗れるんだけど

娘が端に乗ってたから真ん中か娘と反対端しか場所がないのだ。

そうなるとね

自然とお兄ちゃんの横に座ることになるのね。


主人は体が大きいのと息子を見てないといけので1人いすの所におってね。


だから私ほんとに嬉しくてお兄ちゃんの隣に座れたのが❤笑


お兄ちゃんは嫌だったかもしれんけどね…

いつもは毎日彼女さんと一緒やけ

こんな口うるさいパンダみたいな体型の妹が隣に座るなど気持ちが悪いかもしれんなって。


お兄ちゃんはツンケンタイプの人だから

怖く感じに見えるけど本当はちがう。

とても面倒見のいい優しい人。

娘のことすごく可愛がってくれてるし息子のこともね。

何気ないフォローもしてくれるし

照れ屋さんでもあるから

冷たい返しが多いけど…

隣に座ってる間かなり密着してて

夜になってたから暗い中で

手が触れたり足が触れたり

背中が触れたり

お兄ちゃんも私もあ、ごめんみたいな感じやけど

お兄ちゃん顔真っ赤で笑

私もやけど。

周り曰く、お兄ちゃん妹欲しかったらしいから

どう接していいか分からない

弟の嫁でもあるから気を使ってたけど

暗い中だからね

仕方ないのさ笑


私はすっごく嬉しかった(*´︶`*)ノ

お兄ちゃん欲しかったし

ツンケンタイプなのに照れ屋で面倒見良くて

ギャップ萌えが多い❣笑


だからそゆときじゃないと優しくして貰えないから

素直に甘える私笑

主人は、俺には見せない顔だって少し妬いてたが笑


そんなの関係ないじゃん笑


だってお兄ちゃんだよ❔

妹だもん。お兄ちゃんーて甘えなきゃどうするよ!笑


彼女といる時ならやばい冷たくて話しかけれないんだから😭


まあそんな感じで家に着くまでお兄ちゃんに密着したまま

あ、ごめん位で

離れずにいた笑

狭いから仕方ないのさ笑


めったにない事なのでまぢでレアすぎる経験。