夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

あの人②

あの人に逢いました。


久しぶりに会うかと行ってくれて。


2人きりで。


あの人の車の助手席に座れて


あの人が昔から魅力的なのも


会ってから再認識した。


6時くらいに酒やつまみ買って目的地へ。


お金だそうとしても

絶対拒否。

男が出すもんだと

女に出させる方がおかしいと言っていて


お言葉に甘えた。


以前のときもだけど

あの人は肩こりが酷くて

私がしてあげたことがある。


それを覚えていてまたして欲しいって。


だから今回もして欲しいとの事で


最初は普通に話して呑んでつまんで


それからマッサージに移行


なんとも夢みたいに喜んでた私


肌に触れてたから


少しほぐしただけだけど

喜んでくれて


そしたらね

まさかの展開で…


○○みたいに上手くないけど

しようか❔って


私困惑:( ;´꒳`;)


だってさ初恋の人に触れてもらえるんだよ❔

素直に喜んでお願いしたよね。

もうそんな機会はないからさ笑



だんだん密着して

ちゃっかりすこーし大人のマッサージ勧めたら応えてくれて笑


お互い恥ずかしがり屋だから

近づくまで距離あったし。


私と会うの再会してから、2回目だよ❔



もう興奮しますよね、ほんと。

分かっていながら勧めて

帰る間際にちょいと大人のイタズラされて

おしまい。


生殺しー。


もう鼻血でるよこれ。


だって初恋の人で男らしくて

悩み聞いてくれて

味方でいてくれてる。


だから俺がいる的なこと言われたしな


それはLINEだけど。


初恋の人は、人を選ぶけどチャラ男やってん。


でもほんとはそうじゃない笑


そんな人が私に触れたんだから


レアモンよ。


いっそ

死んでみる❔位


テンション上がり。

でもモヤモヤして帰ってきた。



また明日から頑張らないとな。


いい事あったら

必ず悪いことも起きるから


今の生活環境は、檻に入れられて

逃げることを許されない環境やから


たまにの自由時間は大事にしなきゃ


おやすみなさい


Byクズ女