夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

あの人④

あの人はモテる。

相方さん以外に居るのはむしろ、普通笑

昔からだから。

浮気性といえばそうなるが

誰でもって訳じゃない。


なにより私は選んでもらえてるから

やっとね。

どんな形でも

片想いから抜け出せた気がする。


常に1番なんて存在しないもの。

その時に1番で居られればいい。

んで

忘れられなくすればその人の記憶や身体に刻み込まれるからね。


なんでも1番で居たらつまらんから。


都合のいい女といえばそうだろうが


言い換えれば

魅力なく選ばれない方が嫌かな。


あの人に魅了されてる。


昔振られてるから


好きとかそゆ言葉言わせたら振ってやろうかな笑


なーんて。