夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

久しぶりにこの詞を綴ろう

凍りついた心をあなたの甘い罠に惹き込まれ

分かっていても溶けてしまう


演じていてもあなたには通用しないの

僕の弱い所を知ってしまったものね

抗えない…溺れていく人魚


愛も光も闇も訳もわからない中で

涙一つ流せない檻の中で

答えを探してもシャボン玉のように

消えてしまう


そんな僕に甘い囁きをする悪魔がいた

何もかもが破滅する前に

さらけ出してしまえよと


まんまとハマってしまった

先のない甘い誘惑

ぼくはどうしようもないから

のむことにしたんだ


檻の中でずっと生きていかなきゃならないなら

少し悪戯に悪魔にお願いをした

ひとときでいいから

僕を蝶にして?残りの寿命あげるから

そしたら檻から出られるんだ

僕にその力をくださいって


そしてぼくは少しだけ自由を手に入れた

だからあなたにまた逢えたの

あなたは知らなくていい


今だけあなたを想い続けれるなら

寿命なんていくらでもくれてやる



決めた心は変わらずにあるの

出来なかっただけなの

逃げただけなのあの頃は


ほんとはずっと怖かった

ほんとに大事なものは守りたいから


それは僕にとってかけがえのないものの1つなんだ

過ぎ去った時間は戻せない


未来(いま)があるから だからこそ

チャンスは見逃さない


僕のすべてをあなたに魅せてあげる

それであなたが惹かれるものがあるなら

下僕にでもなろう


追いかけても届かないあなたの背中 今だけは

僕を見て…恥じらう僕を躾して


従順になりたいあなたはサディスト

ぼくは下僕(あなたの犬に)