夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

久しぶりに傷ついたわ笑

ミク友で長らく男友達がいる。


まあ失礼なことを平気で言う奴でね


久しぶりに連絡来たと思ったら


お互い変わらないねーとか話してて


そいつは私より4つ上で


まあまあ年上だから

気は遣ってたんだけど


外見の話になり

そいつ自分の顔面偏差値高いと思ってるか知らんが


私のことをブスだと遠ましに言い

ブスはブスなりの生き方があり

見た目じゃなく心だよと。


んでカマかけたら認めるしな。


イケメンに言われるなら仕方ないと思うが


顔面偏差値低い人にしかも不細工に入るレベルなのに


まあまあ失礼なやつだよ全く笑


嘘が言えないやつだから仕方ないけど


女性に対して使う言葉は考えてよって思う。


友達でも知り合いでも。


そいつバイ・セクシャルだから

仕方ないが。


仕方ないしか言うてないな私。


分かっててもそいつにだけは言われたくないわ笑


私は可愛くも綺麗でもありませんが


そう言いながらも


そいつは私と長らく友達やってくれてるけど笑


そいつ曰く、中身が大事というやつね笑



いいんだか悪いんだか