夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

偽りだろそれ

どーでもいい。


それで平和になるなら


ずっと仮面被って


いい子で家に居て


私個人の用事があろうとも


全部バイバイ


自分以外の人達の為に


尽くせばいいんだよな。


それで満足なんだろ?


ワタシのココロは


この環境には最低限のもん以外


棄てるしかないのだから



優しさとかケアとか尊重とかそんなもん

くそくらえや


出来もしない理解もしない

認めようともしない無理をしない


口先なんて子供でも出来るやい


病院行けば治るなら

皆治ってるやい


表面上の優しさも愛も要らない



此処に居場所も愛も優しさの欠片もない


ただのあやつり人形


笑えない

笑うと痛くなる

泣けない

泣くと怒られる

弱さや辛さは

自分に甘えてるから出ると言う


吐き出すこともNO


強く逞しく

いい子で明るく

健康で元気で

しっかりしている


それがモットーらしいから


では…自分達はそうなんだろうか

いや

そうじゃないんよ、そうじゃない


優位に立つ人間だけが

得られる発言行動


さぞ、立派なんやろな


おめでとうございます!


貴方たちが

1番なんやろな


…ワタシニハワカラナイ