夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

あの人⑩

あの人から逢えなくてごめんねって

連絡が。


いい子で居たらいい事あるからねって言われて


○○が私にいい事してくれるの❔って聞いたら


俺が○○にいい事したら喜んでくれるの❔って聞いてきて


○○だからすごく悦びますって言うたら


可愛い○○だからね!って


勘違いさせる発言キター!笑


珍しく会話も弾みスムーズにやり取り出来てるから


いつも以上に優しいねって言うたら



今日は、時間に余裕あるお仕事だから

返せるんだよって


んで、あの人から私が以前すこーし変態チックなことを話してたことあって


それを覚えてて


あの人はそれとなく小出しにして言うてくるから


忘れてるんじゃないかなって私…油断してたら


急に聞かれるからまたもやドキドキ😍


どんな形であれ


異性として見られてることに

にやにや止まらないのである笑