夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

あの人⑪

あの人のサドな一面私しか知らないみたい。


多分、そゆの受け入れること出来るのが周りに居ない、もしくは出すまでいかず

抑えてたのかも❔


多分私変態さん好きだから

会話でも実技でも

楽しくてドキドキするの大事やけん。


あの人もそれは同じで。


それに私の弱いメンタルな部分も

隠さず出してって言われて


受け止めるからって

そんな事言われたら揺らぐやん❔


ただでさえ火傷しかけてるのに

仕留めにきたよ笑


勘弁してくれー。


単純に惚れさせてさよならしようと仕返ししようと思ってたのに


予定が狂う…


昔の私じゃ無理だった


今の私なら落とせるかもって笑


自意識過剰!ウザ自分。


とりまなんだか信じられない展開で戸惑う。


女としてきちんと見られるって慣れないな。


あの人は確かに私と一緒でチャラいとこあるけど


相手に寄り添い歩み寄り諦めずに向き合う人


何事にも熱心で負けず嫌い


子供好き過ぎて溺愛パパさん


上下関係を壊さない


スポーツ万能

家事全般パーフェクト


そして



イケメン。


雰囲気、闇金ウシジマくん笑