夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

今日は結婚して5年目☆

明日主人が有休取ってくれてたので

1日遅れての夫婦だけでデート。


義母に何ヶ月も前からお願いしていて

やっと明日。


子供たちも現時点で元気なので

朝も元気で居て欲しい!

マヂで。



年に一度の日。

楽しくそして向き合えたらいいなと。


最近の私は精神崩壊してるのか

発作が出やすくなり

急に動けなくなります…


イライラ

頭痛

極度の不安

目眩

耳鳴り

喋れなくなる


そうなると…

抑えるために

自分の腕や手をちねってちねって

深呼吸繰り返します。


子供たちと私だけの時は出ないのに


主人と子供たちと居る時だと出やすい。


これはなにかあるよね。


うん。


色々リセットして

新たに前に進む必要があるから


この記念日は私にとっては

変わるきっかけ。



だから明日は朝からバタバタだけど

思いっきりオシャレして

ずっと履いてないスカートを履きます。


メイク乗りが1番心配だがwww


さて明日の私はどうなるんでしょう


おやすみなさい