夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

昨日はね

5年目の結婚記念日のお祝いで


年に一度の夫婦だけでデートしました🤭


5年目でやっと喧嘩しないで

楽しく帰って来ました。



まー帰りはどしゃ降りで2人とも天パやから

ニット帽被ってても意味無し笑


雷もすごくてビクビクしてましたわ笑


稲妻は好きなんやけどな(*ˊᵕˋ*)


カラオケしまくって

夕飯がてら

居酒屋でお酒呑んで

刺身だけは最高だったな。

ホッケとさんまの刺身が新鮮で美味しかったなー。



あとは美味しいけど濃すぎて

途中から胃が痛くなるほどで


それでも楽しかった😊


久しぶりに楽しく祝えましたとさ