夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

Whiteday☆


義父からお返しが来ました*̣̩⋆̩(´﹀`)*̣̩⋆̩



2種類のチョコなんですが…


このピンクのは苺チョコで食べやすく可愛らしいのですが…

甘党の人にはもってこいの甘さで子供も好きかも…

ただ、苺の酸っぱさがちょいと大人にする!


そしてもうひとつのチョコ。

しっとりしていて口の中でチョコが広がり踊り出す!甘すぎるから笑

でも、チョコの下にあるクッキーのような生地はチョコの甘さを抑えビター感を醸し出す。

それでも甘い人は紅茶やブラックコーヒーをオススメします笑


私にはとても高貴なお味で…

ひとつ食べれば満足します:( ;´꒳`;)


これ、卑しい話…


合わせて3000位。。


私がバレンタインに渡したチョコ達には敵わない位の物で…( ´・ω・`)


ありがたやありがたや🙃🙃


主人からは夕飯を作ってくれました。


私的にはそちらほうが満足で笑


いやいや感謝してます義父様…


ありがとう❤