夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

GACKT様&ゆず

夢の話なんですが


デカいショッピングモールで庶民には優しい買い物ができるとこで

お忍びで芸能人も来るというとこで

私は買い物してました。

主人と買い物に来てて

途中別々で買い物することになり

離れて間もない時に

本屋さんで探し物をしていたら

どっかの客がトラブルを起こし

店の中は混乱状態

その時お忍びで来ていたゆずがアカペラ歌い出し、混乱状態だった店の中が

落ち着いてきてその間にトラブルは解決したんだけど

ゆずが歌い出したことでお客さんは興奮状態


でもゆずの神対応で

ゆずの誘導で外部に漏れずに

その場だけでゆずライブ

だがその後が問題‼


なんとゆずはGACKT様とお忍びで買い物に来てたみたいで

GACKT様も乱入

さらに興奮状態発動‼


またしても今度はGACKT様の神対応で

またその場だけのゆず&GACKTライブになり

お客さんもとてもお利口さんで笑


最後にGACKT様がお客さんのとこに乗り込み

この中で1人だけ連絡先とキスをプレゼントすると言い出して


もうお客さんも私も失神寸前‼


選ばれたいけど選ばれなかった人に殺されるかもて内心皆不安の中…


私は選ばれました

さすが夢の中ですね


濃厚なキスをされ、連絡先を渡され

去り際にILoveYouて言われて…


私その場で気絶。


目が覚めたらGACKT様と主人がいて

私、GACKT様に主人居るのでごめんなさいとお断りしたら…


GACKT様酔っ払っていて

多分私が気絶してる間に

打ち上げみたいのがあったみたいで

その場に居たお客さん達とゆずと。

外部に漏らさないために口止めとして無料でサービスしたらしい笑


なので

GACKT様、酔っ払いながら旦那まで口説いて落として嫁さんを少し借りるよって

なんていうかどんな技つかって不倫をOKしたのか笑


それからというもの

GACKT様とLINEのやり取り

毎日の電話

仕事中のGACKT様はテレビで見るとおりの感じで


プライベートになるととても甘えんぼでドSなのに痛いことや怖いことはしない。

常にGACKT様のお膝の上かバックハグ笑


その後の楽しみが見れなかったのはショックでしたが

久しぶりにGACKT様の夢を見れて

もう逝きましたね。

このまま死んでもいいと思えたのに目覚めちゃったよ|ω・)


ありえないことだけど夢ならいいよね(⑉・ ・⑉)