夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

あの人から連絡

以前のブログに書いてましたが


色々問題あって二度と連絡しない来ないと思ってて



でもあの人は避けてもいなくて


迷惑かけて申し訳ないって


避ける理由もないし


問題起きる寸前まで

楽しい話してて

今後色々しようねって話してたのに

ありえないよって笑


ただやり取りは前よりもっと警戒するようにしたみたいで…


会社に居る間の時間だけ


前は家に着いてからもしてたけど


ソクバッキーのツーマンが厳しいから😅


怪しい怪しくない別として

携帯を勝手に開いて見るとか

私的にはありえない。



既婚だろうか付き合ってようが

人の持ち物は自分の持ち物では無いから

勝手に勘違いして見る資格あるとか言う人おるけど


何の資格❔


共有してるもんでもない限り

あなたのじゃないよねって思う。


そゆ人腹から気持ち悪い。


私も昔ソクバッキーの奴と付き合ってたけど


ストレスしかないよあれ。

何もしてないのに


ゲームしてるだけで

ゲーム内のギルドメンバーとやり取りしてるだけでキレてきたもんなあ。


疑うのは悪いことじゃないけど

信じてるなら見るな疑うな

そのままを愛せ

むしろ、それさえも愛せとか言うてる人居たな笑


見る人は自己満の自分に自信つけるためのきっかけだよな。


そんな事しなくても愛されてるなら自分のとこ帰ってくるやろ。


そゆことする前に自分磨きしとけばいいのに


マイナスなことしてプラスになることなんてないのに


って私が偉そうに言えた義理じゃないね。


アホか私は。


話戻って


あの人は私の事気にしてくれた事が分かって


このまま気にさせておこうかな。


あの人が仕事や家族以外で

考えてる事の中に私が入ってるってのはデカいからね。


私にとって手の届かない人だったから

それが少し届いたかも位になれてるなら

満足かな。


要はあの人が私の事好きになったたら負けなのです。


あ、私の中のルールね。


私は絶対あの人を好きにならない。


ときめく位でいい。


あの人の事また本気になったら


破滅だからね笑