夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

昨日誕生日だった私

ブログ書こうと打ち込んでたのに寝落ちして確定する前に消してた😟


みんなにおめでとう言われたかったのにー笑笑


この歳になってもおめでとう言われたい笑←え😑


昨日は主人と服屋に行き

挑戦したことない服をチョイス


でもクールにカジュアルにほんのりロック感もあり

ダメージジーンズと相性良いから即買い❤


あとはイヤリング。

ほんとは耳開けたいんだけど

以前炎症起こして辞めたから悩んだあげく

イヤリング。

リング状のやつでイヤリングに見えない

完全に挟まってる感じと言えばいいのか…

レディースだとかっこいいのないからメンズのとこで

シルバーリングに小さな十字架ユラユラしてて

耳に挟むとほんとにピアスしてるみたいで

しかもかっこいいしユラユラがまたそそる。


ほんとはワンランク上のリング状で十字架がおっきいやつ


でもゴリゴリ感半端ないから却下された。

なまらロック感あったのに


なのでワンランク下げて小さめのものを


いつかアップするー。


可愛らしいものは身につけるの勇気いるんだよね…

好きだけど


それ以上にかっこいいのがすき。

服装もボーイッシュかストリート系かカジュアルロック系だし


ギャル系ファッション、ロリ系ファッションてた自分どこにもいない笑


痩せて色気でたらやろ笑


そのころはばあちゃんになってるからアウトだな笑笑


31になりました。

改めてよろしくお願いします(´﹀`)