夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

久の投稿

なかなかバタバタしてました:( ;´꒳`;)



またGACKT様の夢を見たよ☆。.:*・゜


どんな流れか分からないけど


GACKT様のファンで居たのに


いつの間にか友達以上。


でもGACKT様のマネージャーにもならせてもらい


とりま身の回りのお世話に抜擢されて



すごく大変で怒られることもあったけど


特別扱いもしてくれて


それにGLAYとGACKT様のコラボも見られて


GLAYのずっと2人でと生きがいを生歌で*°♡


所々夢が飛んでたけど


GACKT様にハグされてた。キスも笑


もう興奮しかない!


心臓止まる寸前でしたね。



そんな目覚めの中

主人と息子のお弁当作り


今日から主人はお弁当必要だと言うてたので

何年ぶりかに作った。


部署が変わったのでお弁当食べる時間あると。


早番の時お昼で帰って来るから


通しの時だけお弁当。


あ、バイトじゃないよ笑


コロナのせいで営業出来ないから


違う部署にみんな移動しただけみたい。


落ち着くまでね。



今日は2人やけど

3人の時もあるから早起き続くな。


そゆときに限って夜泣きあるから朝辛いのよねえ:( ;´꒳`;)


まあぼちぼち頑張りますか!