夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

私のホーム画


久しぶりにGACKT様の夢見た(/ω\*)


絶対無いんだけど


GACKT様と遊び回り

GACKT様の介抱までして

GACKT様から私に抱きついてきて

歌までアカペラで歌ってくれて

愛の囁きなんかちゃっかりあって


歌とダンスをレクチャーしてる時は鬼みたいなドS王子笑


絶対有り得ないのにGACKT様酔っ払ってフラフラだし

デブなんか異性として見ないはずなのに

見てくれて笑


なんと素晴らしいハアハアの夢でした。


GACKT様の生Vanillaはエロかったな笑


まあー夢のお話