夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

とうとう来たか…

いやー去年は家族全員風邪でダウンしてた中、私だけ引かずに乗り切ってたのにさ


とうとう今年に入り、娘が風邪でダウン

そして、息子もダウン

そしてそして、私も風邪でダウン気味…


インフルじゃないだけましかなとは思うが


私は授乳してるから打てないしな。


なにより、痰絡みの咳はキツイ。

たばこ吸うから余計なんだろうね(; ゚゚)

そこは自業自得です、はい。


とりま扁桃腺に集中しないこと祈る。

人より生まれた時から扁桃腺大きくて

そこに来ると厄介だから勘弁( ˘•ω•˘ ).。oஇ


薬、サプリメント、ビタミン剤

牛乳、アクエリアス、白湯

たばこ控えめ…食事もキチンと!


あとは、睡眠さえ取れればいいんだけど

夜泣きっ子が居るし添い乳あるから

諦めかなー笑