夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

この胃、死刑なり

主人のお義母さんお義父さん、お兄ちゃんと私ら家族4人で中華食べに行ってきた。


90分食べ飲み放題で汁やソース、ドリンクは残したらお金取るがルールらしく


料理遅いくせに時間にはきっちり来る。

あと20分で90分経つというのに

60分でラストオーダーだから4品ほど頼んだのに

来なくてギリギリで来て

流し込むように頼んだもの食べたら

案の定……



胃が死刑執行されるところでして


その寸前にお薬を飲んだら


刑が軽くなった。


かなり量が多く濃いから

牛乳飲んで免疫つけないと

食べれないかも笑


美味しいは、美味しいのよ😏❤



大人5人の子供二人で頼んだ品15品。

キクラゲの醤油炒め2品

豚角煮2品

エビマヨ3品

これはダントツ美味しすぎて同じもの頼むという笑


胃が小さい人、食が細い人、濃いのが苦手な人など

そんな方は行かない。

行ったら拷問なみに辛いと思う笑


ある程度食べれる人限定でGOGO。