夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

私が悪いの❔

信じられない。


昨日の朝から娘は吐きと腹痛と下痢起こしてて水分さえ吐くで


夜救急行ってそこで熱も出て

点滴して

義母が付き合ってくれて

一緒に最後まで居たんだけどさ…


確かに辛い姿見てないからあれだけど


今日だって高熱出て下痢もして

お腹すいてたってまともに食べれてない中で


義母と義父がケーキ食べるか❔パン食べるか❔って

軽率&安易すぎて苛立ったよ。

確かに目の前で美味しいご飯や

おやつあれば食べさせたくなるだろうし

息子は元気だから食べてたから

可哀想だと思って言うたことでも


先生に看護師にダメと言われてる中で

有り得ない発言。

辛い思いするのは子供なのに大人の

勝手な思いで与えようとするのは

子育てしてきた人たちとは思えないと思ってしまう。

結局は、じじばばだから責任ないしな😅


なのに理解してないのは困る。


さっき息子とお風呂入ってる時

叔父と娘は遊んでたんだけど

欲に負けて小さいひと口サイズのチョコ勝手に食べてたし😖


子供は我慢してるのに周りが勝手な判断で与えるのは間違い。

可愛いから可哀想だからなんて言い訳。


まず聞けや。と思う。

その後娘は下痢を起こして


確かにまだ下痢は続くと言われたけど

与えてすぐだから

まだ身体がダメよと言うてるから出るのもあるから😱


あー同居してると

私は発言権も母親だって扱いされないからな、

子供のこと分かるのは私で母親で

辛い姿も見てるのに

見てない奴が出しゃばるなと思う。


でもここでは弱い立場

サラッとしか言えないから辛い。


あーあ


嫁という立場は…はあー。