夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

姉弟て同じとこ


お姉ちゃんの真似で必ずついて行き同じことやる笑


なのでお姉ちゃんよりできるときもある笑


今日なんて朝弟に泣かされてたしな笑


それよりお姉ちゃんの夜驚症どうにかなんないかな…

赤ちゃんときから泣く子ではあったが

未だに続く。

夜泣きと夜驚症。

最近は、怒り狂って泣き出しママーて来る。

そゆときパパいてもママじゃないと落ち着かないから

しんどい。

しかも1時間とかかけてバトルしたあげく

寝落としても

また2、3時間後に第2波がくる。


やってらんない。


とうとう仕事でいじめられて働けなくって

やめて

そのストレスと娘の夜驚症と

義母と義父の孫に対してエゴが多すぎる



孫の為とか言うてるけど思い通りにならないと子供のようにふてくされる。まぢめんどくさいです、はい。


子供たちが胃腸炎になってた時

元気だけど吐いたりとか下痢とかしてて


なのに喜ぶからって甘やかしてなんでも与える。

吐いたら吐いたで楽になるでしょとかいうて

いやいや辛い思いさせてまで食べさせる必要ないでしょ。

食べたがってても医者に止められてるのに

信じない。

何度も子供たち胃腸炎になるから

落ち着くまで控えさせてと頼んでも勝手にやる。

そのおかげで

2,3ヶ月の間で3回も胃腸炎に。

しかも姉弟でなるから

厄介。

そしてとうとう私もストレスと寝不足続きで身体が悲鳴あげて

昨日夜から朝方迄吐きまくりです。

食べたもの全部出て

下痢も酷く

そんなことに追われながらも子供たちをあやしてって

病院もろくに行けない。


やってられない。

今日も正露丸ビオフェルミン

正露丸効くけど匂いと後味が残って余計吐くという╭( ๐_๐)╮


いいのか悪いのか



はーい愚痴でした