夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

あーイライラする

同居なんていいことない。

でも溜まるまでの辛抱。


子供のために鬼なることだってあんのに

怒りすぎだのなんだのって


だめなもんはだめなんだって。

なのに勝手にあげるなや。

ご飯前におやつあげて

食べすぎたらご飯にカウントすればいいとかいってさ。


だから子供たちがご飯食べなくなるんだよ。


寝る前の動画もそう。



甘やかしておきながら責任は全部親。


偉そうに言うくせに

親じゃないんだから出しゃばるなよ。


この家では私の育児方針やその他もろもろは一切通らない。

言うこと聞いてりゃ

ご機嫌だから義両親は。



息子にはビール飲ませるし

死にやしないって

そーゆ問題じゃないやん。

目の前で止めてるのに

大丈夫ばかり。


目を離すと喜ぶからってあげるし。

殺したいの❔孫を


1歳の赤ちゃんに物事わかるわけないやん。もう意味わからん。



他にも危ないことばかり。

自由奔放にさせすぎるから腹立つ。

ほっといても育つのは分かるけど

ダメなこといいことの見極めも出来ないなら見るなよ。


はあー

ココ最近我慢してきたけど

酷すぎる。


旦那もいる時は言うがいない時までは干渉できんから

意味ないしね。

母親の私が居て言うたところで

喧嘩になるから

言いたいことも許されない。

それでも私の子供だから

義両親の前でも叱るし怒る

褒めるのもそれは必ずするけど

ほんと勘弁。


私だけ他人だしね

家族だって言う時ながら

結局は言いなりにならなきゃダメらしいから


ほんと何様よ。あんたらの子供じゃないやん。

どう足掻いても孫なんだよ。

そんなに育てたいなら土下座して。


なんてね。

まあ渡す気もないけど。

物じゃないし。


あースッキリした。

見た方不快にさせてすいません。


以上愚痴でした