夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

前よりは…

オバタリアンとうまくやるにはどうすればいいのか❔


以前働いてたとこはオバタリアンばかりで

いびり、罵倒、ため息、舌打ち、悪口満載でしたが


しかも



客の前でね笑


必ずどこにも御局オバタリアン様が居ますが


私コミュニケーション能力無さすぎるみたいで

すぐ怯える、顔色伺う…とかあって

入っていけない😑

頑張って入るが難儀すぎます。

とりまニコニコして返事してるしかない。

聞かれたら答えるけど深入りはしない。

でも興味ありますよーてな感じで

聞き役に回るけども


あと学生ね、10代の子達。

いまどき言葉や話が通じない。

そして常識が無さすぎるからイライラする笑


たまーにいい子居たりするが

んー憧れるとこもあるが

若さと飲み込み早いから😑😑



とりま学生はそこまでだけど

オバタリアンはわからない。