夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

夢の中で



私は夢の中で入っては行けない部屋に入り込んだ


どうしてこうなったんだろう


ずっと我慢してきたものが溢れて

抑えられない感情が流れ出て


涙と怒り、孤独と愛憎、不安と寂しさ

色んなものが入り交じり

それが邪悪なものと化して


悪魔に変わる


私は弱い


雨の日は嫌いだ


なんでお前が出てくるんだ

出てくるな

やめてくれ


抑えられないんだ


今の生活を壊さないでくれ


それでもお前は出てきた


そして私はあなたに殴られた

私はくるくるっと回転して床に倒れた


意識が遠のく

このまま死んじゃうならそれでいい


それで守られるなら…


でもそんなことは無かった


助けたのだあなたは

そして我に戻り目覚めた


過呼吸と共に


暑さと雨の音で消されていく


私はどうしてしまったんだろう


そんな夢の中で

朝を迎えた