夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

いきなり試練

8時前に義父から

たまごサラダ作ったことある❔

私、あんまないです。たまご爆発させたくらいですかね笑


簡単だからたまごサラダ作ってくれる❔


私、後でもいいですか❔息子もう限界なので


義父は、見てるから頼むねと。


このタイミングかよ。後々大変なんだよ

あんた、夕飯食べた挙句おやつも食べてるよね❔

いつもの事なんです。義父は

1日何食も食べる方で、細身。


自分が食べたいだけで子供たち限界来てるのにやらせるなよ。


まあすぐ作り終わるものなんだけど

逃げたくもないし料理苦手で下手くそなのは分かってるから

何でもやらないと覚えないから

やり遂げたけども。


タイミング悪すぎやって。

息子見てくれる言うから作ってるのに

あんた、テレビ見てるだけで口はうごくが身体動いてへんやん。


見てないよねそれ。


まあこれもいつものことにしとくか。


んで作ったんだけど

味濃かって。

こなれてくるから置いといてと言われ

やっと今に至る!


実は私…



たまごサラダとかマカロニサラダとか苦手やね。

気持ち悪いの口の中。

マカロニもたまごもサラダじゃなければ食べれるんだけど😅


だから例え作っても子供たちと主人に食べさせるくらいで。


義両親の前で料理すると萎縮して

作ってたものさえ忘れる位に緊張する。

何より、大先輩なので2人とも料理得意だし作れるから口もうるさいから笑


自分のとこで作るなら楽なんだけどさ。



ちょいと疲れました。


はい愚痴でした(´・ω::.