夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

嫌いな日曜日。

主人は仕事だから


日曜日は、義両親が八割型2人とも休みで

子供たちもいる。


大体どこか連れてかれる!


子供たちが楽しいのはいい事なんだけど言うこと何一つ聞かない笑

それは1つ目の厄介

2つ目は、なまら気を遣う

3つ目は、なまら疲れるし早く帰ろうとも言えない

4つ目は、時間にルーズ

5つ目は、買い物が長いくせに準備を急かす


いい事もある。

お金がかからない

美味しいものを食べれる

外食やお持ち帰りが、多めなので

作らなくて済む笑


メリットデメリットあるのは普通なんだが

まぢてまめんどくさい。


体調悪くても行かないと子供のように拗ねるし機嫌悪くなる

子供たちより、子供。


熱とか出てたりとかなら行かなくて済むが

基本は行かないと後々めんどくさいし女々しい。



子供たちのためと我慢するが

昼前に行って晩御飯前に帰ってきて

夕飯の手伝いとか準備、お風呂の準備、入れるは心身ともに疲れる。

そゆときは楽しようよって思う。

お風呂に関しては入れてくれること多いからまあーそこは良しとしても。


出かける関しては自分の両親の方が楽。


あーそんなこと考えてたらこんな時間だ。


少し寝よう。

2時間もしないうちに息子は起き出すから。



おやすみなさい