夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

不条理な世界

同居してると従順で居ないといけない

自分達が経済的問題があるから

ご迷惑かけてるのは申し訳ないが

それを、弱みに

家問題があって家を変える必要があり

家に入居者を、入れ

そのにに朝晩のご飯をやらんといけんし

全てが共同だし

プライベートなくなるし

危険が強まる。

そして私は義母の手伝いをしないと

いや、半ば強制か…

義父いわく、働くってどーゆことか教えてやるとか上からだし

確かに私は働いてない期間があるが

なんで、家族がいるとこで、働かなあかんのや。

私は外で働くが希望だし

なによりこれ以上ストレス与えないでくれ。

ほぼ4年間苦しんでますよ。

鬱になったのもあなた達が一部原因なのに

私が弱いからとそれだけ。

それでも子供たちの為と

気張ってるが

ここでは書けないことがあるが

理不尽なことが起きてて

それも呑んできたつもり。



たまたまこないだ私が反抗てか子供たちを守るために反抗しただけなんだけど


それでも言われないように、するもんだって言われたね。



子供たちが身動き取れず苦しんでる中

お客様来るから掃除しとけって

お客様来る1時間前に言われたよね。

たかがそれ1回断っただけで

なんで怒られないといけないの❔

普段は子供たちがなにかあってもやってのけてるよね❔急なこともやり遂げるはず



それでもやれってあなた達

孫よりお客様大事なの❔

すぐ終わるからって子供たち放置すれってこと❔


子供たちがそうなってるのはあなた達にも関係ある事なのに

他人行儀。

親が責任取ればいい話だもんな。



まあいいさ。また我慢してヘラヘラしてればこの家は平和さ。