夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

三日月2日目


こんなにあるんだねえ。


下弦の月いいですわあ(*´Д`)

個人的には紅い月が好きですが❣


そうそう娘が

月にうさぎ住んでるんだもんねー❔

どうやってぴょんぴょんするの❔って


その時私の脳内は…月に代わっておしおきよって言葉が…飲み込んだけど笑



ペットショップや動物園にいるうさぎさんとは違うんだよって


きっとお月さん護るお仕事してるのかもねって伝えた。


答えが分からないから(╯•ω•╰)



でも娘は

そうなんだーうさぎさん、辛い辛いじゃない❔寝たり食べたり遊んだり出来てるのかなー❔と心配してる娘。


なんかほんわかしたので

なでなでしてやった笑



秋に近づき

夜は肌寒くなって

それでも夜空を眺めて

君の飲むコーヒーを片手に

溢れ出す感情をコーヒーで流しながら

抑止して

夢の中で君に逢いに

おやすみなさい