夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

モラハラ夫→友達のね

私と変わらない位に付き合って結婚して子供出来て。

そしてこの女友達は私と中学からの同級生。


きっかけはw-inds.のファンでコンサート見に行った仲。


そこからお互い別の道へ

でも20歳くらいからまた連絡取るようになり毎日電話して多分5時間くらい話してたね笑

遠距離でしたから笑


そこからずっと長い付き合い。

そんな子がやっと幸せ掴んだのに

クソ旦那がやらかす。

世間体と見栄っ張り、潔癖症で元走り屋

野良が車に轢かれて可哀想だからと死んだ猫ちゃんを連れてきて供養する猫好き…笑

女友達が車で職場に向かう途中パンクしてでも何とかついて。

歩けば2時間かかる職場。迎えに頼むと車の心配され自分で帰ってこいと。嫁の心配はなしな位車好き。



仕事に支障出るからと、夜中子供たちが泣いてたら嫌だから別寝にしてるのに

子供たちが体壊したり送り迎えなど母親がやるもんだと言う。

それで嫁が子供たちの移り体壊すと

自己管理なってない。仕事休めないのにどうするの❔とかまたまた嫁の心配はしない。


毎日旦那が帰りが遅くても温かいご飯をバランスのいいの作って出してても

食べないときもあるという。

気分じゃないとか

しまいには、子供たちが寝る時間近くバタバタしてる中で旦那のご飯作って帰って来たら、チンして食べれるようにしてたら

チンするくらいなら出来たてよこせと。

チンする位なら食べないと言う。



なんでも自分の都合で動く。嫁がホコリ1つないように、掃除してても

ホコリはたつものなのに

子供たちが散らかしたものでも

100やってないと嫌味のように掃除をしだすという

それはやってあげてる協力してるつもりらしい。

仕事で疲れてるのに子供たちに、構って掃除もしてこんな完璧な男居ないだろうと言うてるらしい。

1時間でも子供たちを、一人で見ること出来ない

最近までうんち変えるの出来なかった癖にほざく。

友達は、自由がない中でも応えてきた。それでも足りないといわれた。

思い通りにならないと、ガキのように物にあたり物音を立てて威嚇。

同居してるが別生活。


まだ書き足りないが

大事な友達が苦しんでいる。

ほんとに何も出来ない自分が辛い。



やっと計画立てて今日地元に帰ってきた。家出みたいなもん。実家にね。


早速クソ旦那が友達の実家に押しかけて警察沙汰だそうで。

連絡まち。


とりまこんな奴は人間じゃない。

女は妻は母親は旦那のあやつり人形でもオモチャでもない。