夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

ゼロさんから番号

電話のやつね。

発信専用で折り返させてくれない。、番号も教えてくれない。


改めてかけるのに夜の8時頃かけますとか言うから

以前もお断りしてるのに

この家には子供たちがいてその時間に寝かしつけてるし

なにより普通はその時間に来ないしかけないのが普通だ。



そしたらじゃあ何時にかければいいですか?と

私は本人じゃないので父と母の帰りはわかりませんと。


8時頃なんだがそれ言うとかけてくるし


そしたらいつかければいいですか❔ってだんだんキレてきた。相手が


だから番号教えろと言うてるのにそれは出来ないと。

詳しく聞いたらお知らせだそうで

前にもかかってきてるんだが


なのでお断りしたら


はあーもういいです。改めてかけますって。


何キレてんの❔なにさま❔



自分の都合で非常識なことするなよ。


あほかよ。