夢と現実のお話

Danger&Dream→出来事と夢の話とかとか

日曜日は好きじゃない

だいたい義両親が休みで必ずどこか連れてかれる。


今日は義父が用事終わってからだそうで


夕飯含めて夕方位に大きいお風呂に行ってくる。



主人が居ないとね

ほんと疲れますよ…😅



フォローする人おらんだけで

ひたすらいい顔して楽しくしとかないと

ふてくされるお2人なので…。

まあ子供たちで楽しくはなるが

義両親には疲れますね😱


今日は札幌は33だそうで

このまま風が吹いたままならなんとか我慢効くけど

無風になると

やばいっすわー(_Д_)


とりまこれから寝かしつけて

体力温存😭



よりよって娘はきかん坊ちゃんやから

疲れ取りに行くのに疲れ溜まるやーつ笑


子供たちお風呂好きやし

頑張るかね(´^ω^`)